この度9/30(木)をもって緊急事態宣言が解除されました。

当スクールとしましては引き続き、皆様が心身の健康維持の為に安心して運動、スポーツを継続出来ます様に、引き続き感染防止対策を徹底してまいります。
当スクールをご利用される皆様に遵守していただきたい事項につきましてもほぼ変更はございませんが、特に下記の点は改めてご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

・体調がよくない場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は自主的に参加を見合わせてください。
・プレー中以外は必ずマスクを着用し、手洗いおよび手指消毒、他の利用者、スタッフ等との距離を確保し3密回避を徹底してください。
・ご自宅などでの着替え、レッスン直前にマスク着用で入場、施設入口サーモグラフィーでの検温、レッスン終了後の速やかな退場にご協力ください。
・プレー中のハイタッチ、大きな発声などは禁止します。
・コートベンチでのプレーヤー間の距離を確保してください。
・プレーをしない方の来場は極力少なくする様にご配慮ください。
・感染防止の為のその他の措置の遵守、スタッフの指示に従ってください。
・施設利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等についてお知らせください。

なおジュニア会員様の送迎の保護者様につきましては、館内での観覧、館内でジュニア会員様をお待ちいただくことをご遠慮していただいておりましたが、試験的に10/5(火)より館内での観覧、館内でジュニア会員様をお待ちいただくことをOKとします。
その際、マスク着用、サーモグラフィーでの検温、3密回避にご協力いただくと共に、観覧者される方同士の会話は極力避ける様にご配慮ください。

重ね重ね感染防止対策へのご協力、よろしくお願いします。

〜会員専用WEB振替システムへのメールアドレス登録のお願い〜

 会員専用WEB振替システム「サービスエース」にまだメールアドレスを登録されていない方は下記URL、QRコードからアクセス、登録をお願いします。
会員専用WEB振替システムに登録済みの方も下記URL、QRコードよりアクセス、ログインして登録済みのメールアドレスをご確認ください。

※メールのドメイン指定受信をされている方は、お手数をおかけしますが、「tsjpn.com」の受信許可設定をお願いします。

会員専用WEB振替システム「サービスエース」
・スマートフォン用URL https://neo.lan.jp/tsj/sp/