小学生を対象とした、キャンプです。ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブなどの練習をばっちりやって、試合の中で発揮してみましょう。試合経験のないお子様でも試合をすることによってルールを覚えることもできます。たくさんボールを打つ!たくさん試合をする、がコンセプトの3日間!
もっともっとテニスが楽しくなりますよ。Come on! Kids!

開催日:2023年11月3日(金祝)~5日(日)

会 場: シーサイドホテル九十九里 (seaside99.com)

参加費:39,600円(税込)

募集人数:20名  定員になり次第、申し込みを締め切ります。

担  当:丸山一隆コーチ 吉井直志コーチ 女性スタッフ

※注意事項
◆会場への往復は電車を利用します。(交通費を持たせてください。)
◆ご家族による現地集合、解散でも構いません。
◆参加費には宿泊費(2泊6食、コート使用料、レッスンフィー、保険代が含まれております。

◎お申し込みはメールにて、氏名・緊急連絡先(ご家族の携帯)・生年月日・所属スクールをお知らせください。参加の可否を返信いたします。メールはこちらをクリックしてください

◎返信メールにて参加ができるとなった方は参加費を下記口座までお振込みをお願いいたします。参加費の振り込みが確認できたことによって参加決定となります。

振込先:飯能信用金庫 三芳支店 普通 0015226 株式会社ティーエスジャパン
振込手数料はご負担のほどお願い申し上げます。

◎キャンセルは当日100%3日前50%となりますので、ご了承ください。