大人のキャンプ@エストーレ2日目は風もなく最高の天気でスタートいたしました(^-^)

昨夜のコーチ部屋での二次会が盛り上がり、すこーし寝不足気味ですが、清々しい朝を迎え一気にスイッチが入りました(≧∇≦)

今日のレッスンは…昨日と同様、1面4人のコーチ1名で展開する形でガッツリレッスン笑

しかし昨日のレッスンとは路線を変えてプライベートの時間を個別に設け、皆様の要望にお応えする時間を多めに確保いたしました(^O^)

皆様〜課題の克服はできましたでしょうか??

最後はコーチも混ざりごちゃMATCH!

大盛り上がりで4時間レッスン終了〜

皆様本当にお疲れ様でした!
1泊2日の短いキャンプでしたが、少人数で濃密なキャンプになったと感じております!

また大人のキャンプを企画する予定ですので、その際はまたご参加頂ければと思います(^-^)

今後も吉井・黒澤の迷?コンビにご期待ください笑

4894fc8b1402ccbe40c0

13139260_1052304338191631_5604682258451900616_n