春野インドアテニスステージでは3/12(土)から5/8(日)まで、2022【春の入会キャンペーン】を開催します!
まずはコーチのコメントです。

黒澤勇也ヘッドコーチ
Princeアドバイザリースタッフ

テニスは生涯スポーツと言われていますが、当スクールではコーチがお一人お一人に合わせて目標を設定したり、負荷や強度を調整することで、どなたでも無理なく楽しめるレッスンをご提供しています。是非一度私共のレッスンを受けてみてください!お待ちしております!

・ニックネーム:クロちゃん
・カラオケの十八番:愛をとりもどせ (北斗の拳)

塙康平コーチ
Wilsonアドバイザリースタッフ

中学校でソフトテニス、高校からは硬式テニスにスイッチして、高校卒業後はテニスコーチ専門学校で学び、指導資格を取得しました。この経験を活かして、一人一人の個性に合わせてアドバイスします。特にソフトテニスと硬式テニスのスイッチに関してはお気軽にご相談ください。

・ニックネーム:はなわっち
・カラオケの十八番:三代目 J Soul Brothers

2022 春の入会キャンペーン

春野インドアテニスステージでテニスしませんか?
【春の入会キャンペーン】3/12(土)〜5/8(日)

★入会特典1
入会金0円(通常6,600円)

★入会特典2
初月度月会費0円 ※ご入会月が5週月の場合は次月会費が0円になります。

体験レッスンは1回1,100円(税込)
即日入会でキャッシュバック!!

icon_ball入会後もお得!
たくさんプレーしたい方の為の複数受講割引、ご家族でテニスを楽しむ為の家族割など、ご利用しやすいシステムをご用意しております。

◎複数受講が断然お得!
2クラス目から半額!

◎家族皆で通えば更にお得!
ご家族の人数に応じて・・・
1人目「1,000円引き」
2人目「2,000円引き」
3人目「3,000円引き」

◎中学入学に向けて、部活動を応援します!
ソフトテニスクラス

当スクールは月の途中でも入会出来ますので、いつでもスタートOKです!
ご入会・体験入会のお申し込みは右のQRコードからどうぞ!
お申し込みより3日以内の日時をご希望の場合は、フロントTel.048-682-7676までお電話にてご予約ください。