2021年4月20日

会員各位

春野インドアテニスステージ
ヘッドコーチ 黒澤勇也

埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力要請について

 いつもご利用ありがとうございます。
この度、埼玉県より埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力が要請されました。

 当スクールとしましては、20時以降でないと運動、スポーツの機会が取れない方の心身の健康維持の為に、当面は20時以降のレッスンを実施する予定でおります。ただし20時前に終了するレッスンを受講可能な方におかれましては、20時前に終了するレッスンを受講していただける様、ご協力をお願い申し上げます。
 また都道府県を跨いでのご来場はお控えください。

 なお20時以降のレッスンで受講予定の方がいない場合は、そのクラスはクローズとさせていただきます。また20時以降の全クラスで受講予定の方がいない場合は、20時にて営業を終了いたします。

 皆様が心身の健康維持の為に運動、スポーツを継続出来ます様に、引き続き感染防止対策を徹底してまいります。
 今後ともどうぞご理解、ご協力の程、重ね重ねよろしくお願いします。

以上

※ご来場前に「新型ウィルス感染予防対策へのご協力のお願い」をご確認ください。

〜会員専用WEB振替システムへのメールアドレス登録のお願い〜

 会員専用WEB振替システム「サービスエース」にまだメールアドレスを登録されていない方は下記URL、QRコードからアクセス、登録をお願いします。
会員専用WEB振替システムに登録済みの方も下記URL、QRコードよりアクセス、ログインして登録済みのメールアドレスをご確認ください。

※メールのドメイン指定受信をされている方は、お手数をおかけしますが、「tsjpn.com」の受信許可設定をお願いします。

会員専用WEB振替システム「サービスエース」
・パソコン用URL https://neo.lan.jp/tsj/web/
・スマートフォン用URL https://neo.lan.jp/tsj/sp/