こんにちは!こんばんは!おはようございます! 塙です!!

先日もブログに書かせていただいたのですが、今年もあと少しで
終わってしまいます!!

僕のプライベートのお話になりますが今年の思い出を書かせていただきます!!
皆さんもご存じだと思いますが僕は三代目JSOULBROTHERSが大好きです!!
三代目のほかにもLDHのグループも全般的に好きです!!

毎年、ライブに行かせていただいていますが
今年も三代目のライブに2回行きました!!
大阪と東京に行きました

ライブは1回いけばいいと思うかもしれませんがそれが全然違います。
1回行ったら何回も行きたくなります。
三代目に限らずほかのグループもそうですが同じライブでも違うんです!!
毎回変わっているんです!!セットリストや演出などきたファンに楽しんでもらおうと
変わっているんです。それが楽しみの一つでもあるのですが、僕が一番楽しみなのは
歌とパフォーマンスです。ほんとに生歌はやばいです。鳥肌止まりません。
自然に声が出ていて叫んでいます!!

アップテンポの曲もいいのですが僕が一番好きなのでバラードです。
心にしみます!三代目で一番好きな曲と聞かれたら『花火』です。
皆さんもぜひ聞いてみてください!!!

めっちゃ三代目で熱く語ってしまいました!
まだまだ語れます!!

またブログに書かせていただきま(笑)
ぜひ三代目に興味があるかた持った方は塙まで!!

Staff Blog:http://haruno.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)