おはようございます。

今日もあいにくの天気ですが春野インドアは元気に皆様をおまちしております!

4/22(日)は午前の春野でのレッスンが終わったあと、千葉・白子で行われているジュニアのキャンプを見に行ってきました。

岩槻IC → 首都高 → 京葉 → 九十九里有料道路…とほぼ使ったことのない道を使うことに。

ヘルメットにインカムを仕込んで、スマホのナビアプリを起動して指示を聞こえるように準備完了。そして出発~☆

…までは良かった。

高速に乗った瞬間…周りの騒音と自分のバイクのエンジン音でスピーカーの音が全く聞こえない!

JCTに近づくにつれて『どっちだ!?』という緊張感が…特に首都高は走り慣れてないので大変。

なにはともあれ無事に間違えずついたのでよかった。

無事、試合も見ることができ一安心。

感じたことは一般・ジュニア共通する部分もあるのでレッスンで活かしていきます!

帰りは、バイクの振動と低いハンドルのおかげで、腕のしびれ・疲労MAXでした ♨

staff Blog:http://haruno.tsjpn.com/archives/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)